お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 「関西電力グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定
お知らせ
2024.08.29

「関西電力グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定

 当社グループは、グループで働く一人ひとりが心身ともに安心できる職場環境を確保し、お客さまや取引先の皆様と一層良好な関係を構築することを目的に、カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定しました。以下添付PDFをご参照ください。

 引き続き、お客さまや社会の皆さまからの貴重なご意見を真摯に受け止めながら、皆さまのご期待に応えていけるよう努めてまいります。今後とも、当社事業へのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

カスタマーハラスメントに対する基本方針(PDF)